※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

生理が遅れていて、体に変化があります。妊娠している可能性が気になるようです。

あれ?生理来ないなぁ🤔予定日は2日でした。

4日に、お股にツーンとした痛みあり、酷い眠気、足の付け根が痛い等ありました。

9/26に、胃がムカムカして横になってないと辛いくらいの気持ち悪さがありました。

排卵日は9/20くらいだと思います。前回生理は9/3〜で、ワクチン打ったので排卵日ずれたと思います。

9/30くらいから着床出血あり、今も極小量出ます。

10/3に体温すごく下がり旦那の前で泣いてしまいましたが、未だに生理は来てません。泣かなきゃよかった笑

今日でD34。果たして妊娠してるのかな😣

コメント

レモン

私も今日で高温期20日目でまだ検査薬してません笑(びびって笑)
胃のムカムカがひどくなってきました!
下腹部も一週間前からチクチクツーンと痛みます!
同じ状況で思わずコメントさせてもらいました♥️!!
お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    コメントありがとうございます😊
    私はリセット来たみたいです…😢
    また次回頑張ります🙆‍♀️

    レモンさん妊娠されてるといいですね😌

    • 10月6日
  • レモン

    レモン

    そうでしたか😭😭
    次回こそ!私も祈ります🙏♥️

    まだびびって検査してないですが赤いやつをみるまでは妊娠している気分でいますね!笑

    • 10月6日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    温かく見守っててください🥺
    次こそは‼︎🙏

    それがいいですね🤣

    • 10月6日
???

妊娠してましたか????

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    残念ながら😭

    • 10月19日