※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日に息子の予防接種に行くけど、車がない。タクシーと電車で移動することになり、どちらがいいか迷っている。混雑やコロナ感染者も考慮してアドバイスをお願いします。

土曜日に息子のインフルエンザの予防接種を受けに行くのですが、今年は日付指定でその日しか受け付けていないと言われ、その日は車がないのでタクシーか電車で行く事になりました。
今まで移動は車でタクシーや電車を使う事になったのが初めてなので今からドキドキしてます。
片道タクシーだと15分、電車だと乗り換えや徒歩の時間含めて30分です。関東の田舎なので電車も座れるくらいの混み具合なのとコロナの感染者も減ってきているのですが皆さんだったらこの状況でタクシーと電車、どちらを使いますか?アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

mochi

タクシーですかね🙌
乗り換えなどで30分かかるのはしんどいですし、電車の方が不特定多数の人との接触になりそうなので💦
タクシーでも今は換気してますし、人の人数を考慮しても私ならタクシーにします😄

タクシーで行きます!その方が楽なので。

はじめてのママリ🔰

私なら慣れてるから電車で全然行きますけど、不慣れなら15分ですしタクシーで良いと思います☺️
もしくは行きは電車、帰りはタクシーでさっと帰宅とかでも良いかな。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
大変参考になるご意見ありがとうございました🙇‍♀️
皆さんのご意見を元にもう少し考えてみます🙆‍♀️