※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

体外受精中でコロナワクチン接種後の副反応について相談です。病院では熱などの副反応がなければ大丈夫と言われました。

体外受精してる方に質問させてください。
採卵、移植間近でコロナワクチン接種した方っています?
病院で相談したところ副反応で熱とか出なかったら
大丈夫って言われたのですが💦💦💦

コメント

さー

私が通っているクリニックでは採卵周期と移植周期の間にお休み周期を取るのですが、そのお休み周期内でコロナワクチン2回接種する予定です😄明日、2回目の予定です!

私も先生からは発熱して通院に影響なければ、いつでも接種してよいと言われました✨

SNOOPY

移植の3日前に2回目のワクチン接種しましたよ‼️
本当はワクチンの次の日に移植予定になる感じだったけど…ホルモン補充なので移植日をずらしてくれました😌

はじめてのママリ

私は移植後か、移植前かどうなるかな、、という日程でしたが、結局移植が早まったので、判定日の4日前にワクチン2回目を打ちました❗️翌日38.7度まで発熱し、カロナールは飲んでいいと言われていたので、飲みましたが、無事妊娠はしてました。