※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

二人目妊娠中で食べ悪阻がつらい。コンビニのおにぎりが美味しくて食べ過ぎてしまい、太りたくない。肉や揚げ物は無理だけど、グレープフルーツや梅干しが食べられる。

二人目妊娠中です。一人目の時とは違い、二人目は食べ悪阻で何かをたべていないと気持ち悪いです、、。コンビニのおにぎりが美味しくてバクバク食べてしまいます。笑 
このままだと太ってしまう。。
何かいい方法ありませんか??😱

ちなみに今は肉や、揚げ物は絶対に無理です。笑
グレープフルーツや梅干しなどはまあまあ食べられるのでたまに食べてます。

悪阻ってこんなにつらかったっけ、、と思いながら毎日すごしてます😭い一人目と二人目は違うものなんですね、、、。

コメント

mamari

私も食べづわりが始まりました😭😭
少しでもお腹が空くと吐き気に襲われます😱寝ていても3時間毎に吐き気で目が覚めて何か食べないと眠れません😢
さっきおにぎりを食べて歯磨きしてすぐ布団に入ったのですが、なかなか眠れず…これじゃ眠る前にまたお腹空いて吐き気がきそうです😱😱😱
コンビニおにぎり美味しいですよね😳✨普段は選ばないツナマヨがすごく食べたくなります(笑)
初期で食べ過ぎてると、後々の体重管理が大変そうですよね😭私も何とかしたいです…が、食べないと辛くて生活できません😭😭

• ri

ri

一緒ですね!!おにぎり最高ですよね。笑 同じような方がいてなんだか心が落ち着きました。食べづわり同士乗り越えていきましょう!笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も食べ悪阻で異常におにぎりが美味しかったです🤣今回も同様です。

周りに食べ悪阻の人が居なくて、1人目産む頃は今時そんな体型変わる人居ないと言われるくらい激太りしてしまいました😭そして産後もなかなか体重減らないまま第二子妊娠…

今回は気をつけて、豆腐やミネラルウォーター多めで頑張ってますがこれ以上太らないでと産院で言われてます😂
アドバイスになってないのですが太りたくなければおにぎりバクバクは辞めた方がいいですよ🤣私は誘惑に負けてしまいましたが🍙炭水化物は体重の増し方がほんとにやばいですよ!

• ri

ri

わたしも産後の体重が減らないまま、妊娠しました。笑 おにぎりバクバクやめれるように、私も何か努力します!

• 10月6日