※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

和痛分娩の経験談を聞かせてください。出産時の痛みや吐き気の有無など教えてください。

和痛分娩された方どんな事でもいいので経験談聞かせてください!!

どれ位で産まれましたか?痛みはどうでしたか?
吐き気はありましたか?

コメント

ひまわりさん

和痛打ってから14時間くらいかかりました(/o\)(その前日一晩陣痛に耐えました)
和痛打ってすぐほんとに陣痛の痛みがなくなり2時間爆睡しました!(笑)
しかし先に破水してたこともあり早く出さなきゃと促進剤と併用しました!だんだん和痛を弱めて促進剤を強くしていって、分娩台に上がる前の2時間は白目向いて意識飛びそうでした(((^_^;)
分娩は下の感覚ないので痛くなかったです!!
でも麻痺してるのでいきみ方が分からなくなり少し大変でした(^^;
吐き気は全くないです!!

• まっさん

まっさん

経験談聞かせて頂きありがとうございます!
    陣痛…キツそうですね😱
    いきみ方分からないってネットで読みました!麻痺してるから仕方ないですね💦
    吐き気はなかったんですね👍🏻✨

• 10月6日
  • ひまわりさん

ひまわりさん

私の産院は日曜日和痛打ってくれないので時間がかかったのかもしれません(^^;
    (日曜に破水して入院したので)
    やっぱり促進剤の後の陣痛はキツかったですが必ず終わりは来るので大丈夫です♪(^-^)
    いきみ方も助産師さんが教えてくれます\(^-^)

• 10月6日
  • まっさん

まっさん

日曜じゃなければって感じでしたね😅
    そうですね!終わりは必ず来ますもんね!
    助産師さんいるし大丈夫ですよね✨

• 10月6日