※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊娠・出産

妊娠後期のお腹の痛みについて、どこまでが注意が必要で、どこまでが大丈夫なのか知りたいです。経験談を教えてください。

妊娠後期のお腹の痛み

昨日急にずきんとお腹が痛くなって夜中に起きました。でもそのあと特に何もなく寝れたのですが、次の日階段おりてたらまた似たようなずきんとした痛みがありました。
そのあと胎動も感じられておりなんの問題もないです。
ただ、やはり後期になってすごい張るようになった気はします。

どこまでのお腹の痛みに注意しなきゃいけなくて、どこまでは大丈夫なんでしょうか??
経験談など教えてください(>人<;)

コメント

えるさちゃん🍊

横になって治ったり、ゆっくりして治ったらうちは様子見ちゃいます😅

  • かっぱ

    かっぱ


    返信したつもりでいて遅くなりました(⌒-⌒; )

    そうですよね。鼠蹊部の痛みはなんとなく、筋肉の痛みな気がします(^◇^;)安静にして様子を見るようにします!!

    • 10月8日