※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

寝かしつけが夜うまくいかず、添い乳でやっと寝かせたが、すぐ起きそうでつらい。上の子も起きている。旦那は熱中症で寝ている。

寝かしつけに迷走しています。

昼間は上の子保育園で静かなのでまだ寝てくれるのですが、、
夜が、、、全然寝かしつけ上手くいきません😭💔

9時半から抱っこしたりミルクあげたり
色々しましたが大泣きで、、、
添い乳でさっきやっと寝てくれました🥲🥲🥲

でもまだ油断できません。
すぐ起きそうな気がします😭😭💔

そして上の子もまだ起きています。

ほんとにつらい。
旦那は寝ています。
仕事で熱中症になったらしいです。

やっぱり起きましたー!!!
もう泣きたい😭😭😭

コメント

deleted user

2人目はおしゃぶりに頼りました

勝手に寝てください状態でした

上起きてると絶対下は寝ませんでした😭

  • みー

    みー


    おしゃぶり拒否なんですよ😭
    何種類か試してみようと思います!!

    上の子いると寝かしつけめっちゃ大変ですよね😭😭😭

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしゃべり拒否なんですね😭

    うちは一個目海外の名前忘れましたシンプルなやつはダメで
    ヌークがすぐハマりました!

    • 10月6日
  • みー

    みー


    今家にあるのはヌークです!
    クチコミとかでも良さそうだったので購入しましたが、、
    咥えさせてもすぐプイッと出されます😂😂
    でも自分の手を咥えたりしてるのでおしゃぶりいけるかもなーと思ってるんです😳

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどー
    合う合わないありますよね😭

    なくて寝れるならない方がいいんですけどね😭

    寝るの上手い子になって欲しいですよね、、、

    • 10月6日
nikon

お疲れさまです
うちも今まで大人しく夜も寝てくれて助かってたけど始まりました夜泣きの毎日😭
ミルクは飲まなくなり乳は痛いし泣いて寝ないし昼寝したくても日中2人同時に寝てくれないと無理だし‥旦那は舌打ちしてうるせー朝早いのに!とイラつかれるし辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
頑張りましょう
いつか通り過ぎる時期まで

  • みー

    みー


    夜泣き始まったんですね。
    わたしも一人目の夜泣きが酷かったので思い出します、、、😭
    毎日お疲れ様です。

    こんなに手が掛かるのも、今しか無いって思えば頑張れますね!いつか懐かしむ日が来ますよね🤣

    • 10月6日
こうちゃんまま

私のところは四六時中泣いていて、上の方と同じくおしゃぶりに頼りました☺️
色々試したもののすぐ出していくつ試したのか分かりません…😅
でも母乳だったからか、乳首が柔らかくてぺったんこなやつが良かったらしく、出っ歯になりにくいおしゃぶりを買って試したら吸ってくれました!!🤣
慣れてないためすぐポロって落ちたりしましたけど根気強く口に入れてあげたら上手に吸えるようになりましたよ😊