※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

山形県への安い移動方法はどこからがおすすめですか?地元からの乗り継ぎを避けたいです。

皆さんに質問です!全国問わずでいいのですが山形県までいくにはどの方法でどこの県からいくのが安いと思いますか?
もちろん時期もあると思うのですが、地元からだと乗り継ぎになるのでそこからの山形で調べたいのですがどこがいいのかわからなくて。

コメント

アーニー

質問がアバウト過ぎるんですが、一番安いのは山形県に接する県からの高速バスだと思います。仙台→山形だと、片道1000円でだいたい1時間です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁそうなりますよね!その県までも地元から遠くてどこがいいのかなーと、、

• 10月5日
  • アーニー

アーニー

ちなみにどちらの方面からいらっしゃるんですか?アバウトでいいので、、

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州です!

• 10月6日
  • アーニー

アーニー

九州→山形には飛行機ないみたいなので、福岡→仙台にとんで、仙台空港→山形の高速バスがあるので、それが楽かと思います。

• 10月6日
母娘でキティラー

大阪からだと関空からpeachで仙台に飛んでそこからバスとかが安いかなって思いましたね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台からバスですね!
    でも乗り継ぎ2回もきついですよね、、

• 10月6日
まま🦖

どこに住んでるか分かりませんが、夜行バスだと安いと思います!日によって違いますが安いときだと4000円くらいで東京〜山形に行けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州の南です!

東京からそんなに安くで行けるんですね!でも結構時間かかりますよね、、

• 10月6日
  • まま🦖

まま🦖

夜行バス調べてみてはどうでしょうか!

夜行バスなので7.8時間くらいかかりまね...でも寝てれば着くので長く感じませんでした😂

• 10月6日
さやぴ

安くしたいなら、上の方々がおっしゃっているように、飛行機+バス✈️🚌
早く着きたいなら、九州→羽田、羽田→山形ですかね😀✈️