※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近職場のお局の嫌味(周囲の人たちや時々私にも)や環境の変化があっ…

最近職場のお局の嫌味(周囲の人たちや時々私にも)や環境の変化があったりが原因なのか、胃痛が治りません。仕事中や自宅でも、ふとした時に涙が出てきたり、食欲もなくなり今までの半分以下になるなど、不調が出てきています。
主人には病院に行くように言われていますが、まだ行っていません。

どのような症状が出たら受診した方がいいのでしょうか?

コメント

病院もそうですが、
仕事を辞めるべきです。
ストレスでの胃痛、ふと涙が出る、食欲がわかない、これは完全にうつ傾向の症状です。
原因がわかってるだけラッキーですよ。私なら仕事辞めます。

安定剤を飲みながらでもその仕事続けたいですか??💦

• ママリ

ママリ

保育関連の仕事をしていて、年度途中では辞められないんです。一緒に組んでる先生の一人が妊娠をしていて3月頃に産休に入る予定、半日勤務の先生がお局の標的になっているので厳しいかと( т_т )

でも仕事のこと考えると胃痛と時々吐き気がある時もあるので、病院には行かないとかなとは思っています。

• 10月6日

退会ユーザー

なるほど💦
    でも体壊してしまったら意味ないですよね、、、。
    他の職員を見捨てれないって感じもありますか??

実際、うちの子の園は今年度に入り2人の先生が辞められましたよ。
    そして求人出て今は新しい先生がきてみてくれてます😌

• 10月6日