※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後に生理が遅れることがあり、2回目接種を躊躇している方いますか?

【コロナワクチンで生理遅れた方いますか?】

コロナワクチン一回目接種しました。

今まで、妊娠の時以外は1日も遅れたりする事はなく、ストレスがあろうがなかろうが、生活が不規則だろうが不規則じゃなかろうが、毎月ぴったりにくるタイプなのですが、今回はワクチン接種してから2週間きていません。

こんな事は初めてなので、2回目打つのを躊躇しています。


ワクチン打って生理遅れたり、不順になった方はいますか?

コメント

やんちゅ

私の同僚がワクチン後2週間遅れてきたってこの間言ってました!
2回目を打ったあとはまた2週間遅れてるんだーって言ってました!
その後通常に来てました!🤗
それが9月の話なので、10月はどうなのかは私が産休に入ってしまった為情報がなく申し訳ないのですが😢
ちなみにファイザーでした!