※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
ココロ・悩み

過去の辛い出来事を思い出して泣くことはありますか?数十年前の出来事でも、ふとした時に泣いてしまいます。その経験が今の生活に影響しているけれど、忘れることはできません。同じような経験をした人はいますか?

過去の辛かった出来事を夜寝る前とかに
思い出して、泣いてしまうことってありますか?

私は何十年も前のことなのに、未だにふとした
時に辛かった出来事を思い出し、勝手に1人で
泣いてしまいます。
その時は、自分が母親であることも妻であることも忘れて、当時の自分に戻ります。
その経験があるからこそ、今の生活があるのも
頭では理解しているものの、だからといって
辛かった経験を忘れることも出来ないようです。

泣くくらいならさっさと寝ろよ、と思われる
かもしれませんが、私と同じような人いますか?

コメント

にこやまサンバ

分かりますよ!分かります!!もう、その事で頭がいっぱいになっちゃうんですよね😢
フラッシュバックしてしまって、当時に戻ったように鮮明に思い出します。
悔しくて悔しくて何度も頭でバトルしたり、こう言われたらこう言い返してやる!でもこう言われるだろうな、、。の繰り返しです😞💦

私は小学生の時に陰湿なイジメにあったこと、バカ毒親に色々された事、お節介ストーカー婆にされた事、許せなくて悔しくて眠れなくなります。
特に生理前が辛いです。

• すせ

すせ

同じ人がいてくれて嬉しいです笑
    誰でも辛い過去ってありますよね。
    そういえばあたしも今生理前です。
    そのせいかな…笑

• 10月5日
  • にこやまサンバ

にこやまサンバ

生理前あるあるですよー!
    命の母って飲んだことありますか??
    あれ私の中でめちゃくちゃ効きます🥺✨

あと命の母飲み始めて、脳内にムキムキおネエ様っていうキャラが出来上がりました。
    悪い事を思い出しそうになったらムキムキのIKKOさんが「どんだけぇーーー!!」って諸悪の根源をぶん殴ってくれるんです。

これ笑っちゃうかもしれないんですけど、お試しあれ🙌

いいですか、貴女を苦しめてる人がいたらその人をボッコボコにするんですよ👍💕💕

• 10月5日