※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sbc
雑談・つぶやき

育休、3月までだけど長いと思ったら、あっという間にもう半年過ぎてしま…

育休、3月までだけど
長いと思ったら、あっという間にもう半年過ぎてしまった(T_T)

今まで盆も正月も関係なく働いてきたからゆっくりできて嬉しい。

しかし、娘ちゃん無事保育園に入れるかなぁ...
田舎だけど意外と多いらしいし...

義母には預けたくないんだよー!(ToT)

コメント

くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

こんにちは。

私も3月までで、同じく盆正月関係なく働いてました。今回だけですよねぇ(T ^ T)

私は逆に実母に預けたくないんです。スっごく文句言われるし、小さいうちから保育園に通わせるのを反対しているのでとてもややこしいです。

フルタイムを考えてますかぁ?

• sbc

sbc

こんにちは!
    そうですよね
    まだ小さいうちから預けなくていいっては言われますね。
    実母さんに文句言われちゃうんですか💦💦💦
    私は祖父母とのふれあいも大事かとは思うけど、行儀が悪いから預けたくないんです(>_<;)
    ダメって言っても聞く耳持たないところもあるので...。
    産休入るまで、フルタイムで働いていたのですが
    育児と家事と仕事の両立に慣れるまで、半日とかにしてもらうべきか悩み中です(>_<;)

• 10月5日
  • くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

返事が遅くなってしまってすいません。

私のとこも行儀が悪いです…💧
    小さい時はダメな事はちゃんと教えたいですよねʕ ·ᴥ·ʔ

両立のスケジュールはどういう感じになるか分からないし、慣れるまではなかなかフルタイムでは働くのもしんどいですもんねぇ(T ^ T)

あとは保育園が決まってくれるか、願うばかりです。子供も慣れてくれるか…色々思う事たくさんですʕ ·ᴥ·ʔ

• 10月6日