※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

40代の妊活中の女性が、排卵日から12日目で陰性結果。望みはないでしょうか?

はじめまして!
第一子妊活中の40代です。

2ヶ月前に卵管造影をし、タイミングを測ってますがなかなか恵まれず。

9月は24日に排卵チェックに病院へ行くと、すでに排卵後😭
先生に今回は見送りですかね?と尋ねると、今朝に排卵したばかりだから24時間以内だったら可能性あるから今晩チャレンジしましょう!
と言って頂きタイミングをとりました。

本日排卵日から12日目。
2日前から体温更に上昇してきました。
昨日辺りから、吐き気と頭痛がひどく、左足の付け根がピキピキ痛いので耐えきれずフライングしちゃいました‥😅

が、結果は真っ白‥。😅

これってもう望みないですよね?!

コメント

おにく

1人目がはじめてのママリさんの全く同じ状況で排卵直後でのタイミングで妊娠しました!

私の場合は生理周期がかなり長く40日とかだったので 排卵日から約2週間後ではまだ妊娠検査薬が陽性になる事が無かったです(;;)
なので必ず排卵日から3週間後に検査薬をしてました☻

なので生理周期が長かったりしたらまだ可能性はあるんじゃないかなあと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

排卵後での妊娠、希望が湧きます✨

私の生理周期は30〜32くらいなので微妙ですが、このまま生理こなければ予定日過ぎてもう一度検査してみようと思います!

• 10月5日