※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnNn☺︎(27)
雑談・つぶやき

もぅ今日は最悪な1日でした。朝から市役所で保育園の用紙貰いにいくだけ…

もぅ今日は最悪な1日でした。
朝から市役所で保育園の用紙貰いにいくだけで
仕事してないのに何で保育園いれるの?って
職員に詰められるし、預けれたら探すわって感じです
ずっと待機です。
その後義母の公共料金の支払いで督促きてたから
支払いしてきてと頼まれて行ってきたんですけど
職員に昨日督促の納付書送ったんですけど?おこ
みたいな態度とられて、その支払い私のじゃないよ〜って感じです。すいませんしか言えませんが、、
その後半日旦那と言い合い、喧嘩は年1ぐらいです
そして西松屋では次男がめっちゃでかい声で癇癪
車の中では長男と大喧嘩で癇癪
旦那もイライラしてきて私は落ち着かすので精一杯
長女みんな怒ってるから静かに泣いてしまって
もぅ最悪な気分です。自分が余裕なさすぎて
きつすぎる1日でした。
いつもはそんな事ないのに、、、
夜ご飯はレトルトカレーあげました
私は朝から何も食べてないけど疲れて食欲もありません。

子供たちみんな寝かしつけて反省タイムです
寝顔みて、子供の前で夫婦喧嘩した事に落ち込み
西松屋で手をだしそうになった事で落ち込み
寝顔みて心痛くなります。

明日から笑顔で子育てできますよーに🙏

コメント

モーニング

お疲れ様でした😢
嫌な職員にあたってしまいましたね😣
何で保育園に入れるの?ってまず質問の意味がわからないですよね😂
そりゃ理由があるから保育園に入れたくて用紙もらいに来てるんだが!??😅
その理由を申請用紙みてあなた達が点数判断するんだろ!?
ん?今ここで聞いて詰めよってなんの意味があるんだい?!!
そんなんいいから用紙渡して説明して終了にしてほしいですよね🤦‍♀️
ただでさえ市役所って回転率悪いのに🤦‍♀️
義母も自分で払えって感じですし!😡
完全にとばっちりですもんね😓
そりゃこんだけ理不尽な思いさせられたら気持ちに余裕なくなりますよ😢
西松屋で手を出さずに我慢できたんですよね?
みんな揃ってまたお家に帰って来れただけで十分だと思います😣
反省タイムだなんて自分を追い詰めなくていいと思います😭
今日もよく頑張った!
みんな生きてる!
明日はもう少しみんなで笑顔で過ごそう!
でいいんじゃないでしょうか😢
本当にお疲れ様でした😢
朝から何も食べてないとのことなので心配ですが、温かい飲み物でも飲めたら飲んでくださいね😢
ゆっくり休めますように😣
返信は大丈夫ですので気にせず自分の時間を過ごして休んでくださいね。

  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)


    本当に言ってほしい言葉を
    全部言ってくれありがとうございます😭

    今日から気持ち切り替えて
    頑張ります😍
    本当にコメント嬉しかったです

    ありがとうございました😭

    • 10月6日