※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
子育て・グッズ

11月に3歳の七五三を祝う席で、家族が食事をどうしようか悩んでいます。自宅での準備が難しいため、うなぎや懐石料理、お寿司などの提案が欲しいです。

カテゴリ間違ってたらすみません💦

上の子が11月に3歳の七五三になります
緊急事態宣言も明けていてずっと会えてない
私の両親も含めてお祝いの席を設けます。

食事皆さんどうされましたか?
木曽路や梅の花は家族で苦手な人いて
まずいけないので、、

うなぎか懐石料理かお寿司か…とか思ってますが
何かいい案や我が家はこうしたよ!ってのがあれば知りたいです。

時間的にも家で作って食べることは難しいです

コメント

おもち

エリア入れると
アドバイスしやすいかもですね!!!

moony mama

11月に七五三します😊
我が家は、義両親とは二世帯住宅で同居ですし、実家とも同市内で月に数回一緒に食事しているので、両家揃って食事会します。

我が家は、息子の大好きな行きつけの大人お洒落なお蕎麦屋さんでしてます。 ちゃんと息子にはお祝い膳出してくれます。
大人もコース料理お願いできるのですが、堅苦しいお祝いにはしたくないので、その日の気分でオーダーすることにしてます😊
そうすれば、息子も好きなものつまめますしね😆