※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

3000円くらいで女の子ママになった方にお祝いを渡したいと思ってます。…

3000円くらいで女の子ママになった方にお祝いを渡したいと思ってます。オススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオルポンチョとかどうですか?

すじこ

子供の名入りのバスタオルをもらいました♡私は個別で入浴剤をもらって、一ヶ月後の入浴解禁がすごく楽しみになってました😊

はじめてのママリ🔰

私なら可愛いスタイにします🎀