※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
妊娠・出産

臨月で苦しいですか?寝ること以外で過ごしている方もいます。余裕がある人もいるでしょうか。

臨月ってこんなに苦しかったっけ?
お腹がおおきくて息苦しい💦

皆さんどうやって過ごしてますか?
もうひたすら子供のお世話以外は寝て過ごしてます💦

臨月でも余裕な人いるのかな、、、腰にも来る

コメント

ママリ🔰

私もほぼ寝て過ごしてます💧
お腹重いし腰痛いし、赤ちゃん降りてきてて股関節も痛いし・・・ほんとしんどいですよね😞
臨月でもはつらつと元気な妊婦さん羨ましいです😢

• mayuuuu

mayuuuu

無理して動かない方がいいですよね💦
    お腹重いし圧迫されて苦しい苦しい😭😭😭😭

• 10月5日
ママリ

私も少し動いただけで息切れがします。洗い物しただけでお腹は張るし治ったと思ったら腰痛がきて常にどこかしらが不調です😓
子供には申し訳ないのですが、しんどくてほぼゴロゴロしてます😅

• mayuuuu

mayuuuu

めっちゃ同じです💦娘5年前に産んだのでこんなにも苦しかったっけ?と

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

1人目の時はしんどくなったらすぐに休んでが出来ましたが、上の子がいるとどうしても動かないといけない場合がありますもんね💦
    産まれるとそれはそれで大変だと思いますが、今もすごくつらいです😣
    あともう少しだと思ってお互い頑張りましょう😁

• 10月5日
あーじょ

分かります!
上の子の時こんなに恥骨と腰痛かったっけ?って感じです😭寝返りするのも痛くて歩くのもしんどーい!