※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊活

高温期13日目(おそらく…) チェックワンファスト陰性9/22に仲良しをして…

高温期13日目(おそらく…) チェックワンファスト陰性

9/22に仲良しをして、
22.23頃に排卵だったと思う。。。(検査薬とかではなく、排卵痛で特定)

今日は10/5で、本日コロナワクチンの2度目の摂取があり、なんとなく気になり、14時頃、水もたくさん飲んでいた状態ではありましたが検査薬を試し陰性。。。

陽性になる人はもうこの段階でけっこう陽性が出ているから私は今回もだめだったのか、、、と不安になっております。。。
しかも周期がけっこうバラバラで…(写真)
この周期を見ても、まだ望みはあると思いますか??
それとも、今日陰性であればもう生理を待つのみという感じでしょうか、、💦💦

皆さんのご意見をお聞きしたいと思い投稿させていただきました。。。

コメント