※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
その他の疑問

心から元カレと結婚しなくてよかった、と最近思います😂今の主人は付き合…

心から元カレと結婚しなくてよかった、と最近思います😂

今の主人は付き合って1年で結婚しましたが
前の彼は3年半くらい長く付き合いました。

几帳面で神経質
細かくてしっかりもの
荷物が毎回大量で
ハンカチやティッシュ絆創膏まできっちり持ち歩くタイプ😂

ずぼらな私は
娘が生まれるまでハンカチすら持ち歩いてませんでした(笑)

お洒落が好きでこだわりが強く
高い服ばかり買う
買い物に何時間も付き合わされて
飽きていつも店の前で待ってました😂

母親の洗濯の仕方が気に入らないらしく
自分専用の洗剤と柔軟剤を用意して
気分で好きな香りを選んで洗濯
干し方にもこだわってました😂

結婚したらお小遣いなんて絶対いや!
俺が管理しないと心配だ、と
豪語してました…


そんな私は
適当に干した洗濯物が何日も外で揺られているし
取り込んでもしばらく畳まない
毎日掃除機かけない


散らかってても何も言わない
一緒に掃除してくれて
お小遣い一万円で頑張ってくれて
娘のお世話も完璧で
家族の時間を何よりも大事にしてくれる
私の両親とも仲良しで
父と二人で釣りに行ったり…

主人と結婚してほんとによかった😂❤(笑)

そんな事思ったりしませんか?笑

コメント

ahgy.m

元カレのことは思い出せませんが…笑
主人と結婚出来て幸せだなとは
いつも思っていますよ(*'∀'*)♡

  • もんもん

    もんもん


    素敵な事ですよね❤
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 10月5日
♡♡めー♡♡

すっごいわかる。
元彼は、大の車ばか。vip車でチャイルドシートなんてできないし。
今の旦那はスポーツカー大好きだけど、中は子ども使用(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾笑笑正解だったぁ

  • もんもん

    もんもん


    ご主人素敵ですね❤
    うちも車が大好きで
    あれこれいじってましたが
    結婚して子どもができて
    金銭的に維持が出来なくなったので
    手放してくれました😖
    車好きからしたら
    すごく辛いことですよね😖

    スポーツカーが子ども仕様❤ 素敵です( 〃▽〃)

    • 10月5日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    笑笑…スバルWRXに乗りながら、中はすごいです笑
    マフラーもなかなかなんで、保育園とかで私が働いてますが、離れたとこにお迎えにきてても、せんせーのとこの、車きとるよと、バレバレ…😭😭

    • 10月5日
ぼんぼん🍑

思ったりします!笑

時間があればパチンコ スロット、競馬にオートレレース。デートの待ち合わせまの時間でもパチスロ。
デートで馬券買いに行くとかよくありました。
いくら貰ってるかは知らないけど、いつもお金ないって言って給料日前は貸してました。
私と別れてから倒産したみたいです…(´-`)

無駄遣い一切せず、趣味貯金。
マイホームもすぐ建ててくれて、子供の面倒も積極的に。
私を休ませて、家事も率先してやってくれる。

元彼あんなに好きだったのに…
結婚しなくてよかったです。


もんもんさんの旦那さんも素敵な方ですね!鏡のようです!笑


ちなみに、私も洗濯物すぐたたみません!笑

野口さんさん

分かります。

元彼達は容姿を気にしすぎる反面
少しワガママな俺様系が多かった!
あの頃結婚の話も出てたけど、
まだまだ私も幼くて、絶対無理なんて
拒否してた自分にあっぱれです🙌(笑)

主人は特にこだわりも無いけど
ダサくもなく、
タバコもギャンブルも小遣いも無くても
平気だよなんて人で
帰ってきたら真っ先に子供、嫁に
尽くすタイプです|ω・`)
マイホームも購入して後は子供を
育てながら貯金と旅行と楽しみたいです!

本当にあの時道を間違ってたらなんて思うと。
恐ろしいです(笑)

Ichi

ステキな旦那さんですね🤗

わたしも同じ感じでついついコメントしちゃいました✨

今の主人は付き合って1年で結婚♡
前の彼は3年半でした。

前の彼氏さんはB型ですか?
なんか、わたしの前の彼氏に似てて…😅

さくら

同じくです!

今の旦那とは付き合って一年で結婚しました✨

元カレは大好きで好きすぎてギャンブルのパチンコに付き合ったり送り迎えしたりずっと一緒にいたくて周りが見えてない感じでした(*_*)
でも思い返せば元カレと結婚しなくてほんとうによかった!

今の旦那さんはお願いしたら何でも聞いてくれるし仕事頑張って働かなくても大丈夫なくらいお給料もらってきてくれるし、物欲ないし(*´ω`*)

恋愛と結婚は別だ!って思ってます♪笑

ヨッシィ

こんにちは!
私もそう思う時ありますよ( ^ω^ )

私は再婚ですが、主人と知り合う前に5年お付き合いした方がいました。

お相手はプライドが高く、いつも私や子供をバカにするような人でした。お付き合いをしてる間、たくさん傷つきましたし、子供にも辛い思いをさせていたと思います。

主人とは元カレさんと別れた直後知り合い、1年も経たず結婚しましたが、子供とも本当の親子のようで違和感がなく、結ばれる人っていうのはお付き合いの年数とか関係ないんだなあと思ったものです。

腹立つことも多いんですけど、それも幸せの一つと思って、大切にしていきましょうね(^o^)/

ざべす、

めっちゃわかります(笑)
昔からの友人なんかには、元カレと結婚しなくて本当に良かったねと何回も言われました!
わたしもそう思います😆

昔は見る目なかったな〜と。

今の旦那に出会えたので過去なんてどうでもいいですが、今の旦那を大切にしなきゃなともよく思います✨

☆とみぃ☆

すごく思います⤴主人と一緒に暮らしてみて、本当に実感しました❤

やっぱり付き合いだけで終わる元カレと、実際結婚まで進める人とは違いますよね。
私も付き合ってたときはそれなりに好きだった元カレと、結婚してうまくいってるとは思えません。

もんもんさんと私性格似てるかもと読んでて思いました(笑)一人暮らしのときは洗濯物もベランダで風に吹かれ、そこから取って着るような感じでしたが、今は主人が積極的に洗濯してくれて助かってます✨

素敵な夫と結婚できたことに感謝する気持ちって、いつまで経っても大事ですね(#^.^#)

deleted user

私も、元カレと
4年付き合いましたが
結婚しようと言われるも
なかなか話は進まないし
ズルズル付き合ってるだけだったので別れて正解だったと
思いました~!!

私も、今の旦那さんと
付き合って一年で結婚しました♡
気が長くて私がちょっと手抜きしても文句一つ言わないで
娘の面倒や家事も手伝ってくれまし♡
ホントに今の旦那さんと結婚して良かったです(*^^*)

ちゅんたった

婚約破棄されたことがありますが、今の主人と結婚して、よくぞ婚約破棄してくれました!ありがとう‼️今最高に幸せです。と伝えたいほどです(笑)
ほんとその人と結婚しなくてよかったー🌟