※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

男女差が出る仕事はあると思いますが、この資格があったら一目置かれる!…

男女差が出る仕事はあると思いますが、
この資格があったら一目置かれる!
みたいな資格ってありますか?(女性で)

旦那が電気工事士なのですが、
2級なら簡単に取れるから、
取れたら一緒に仕事できるよと
言ってくれました😅

事務関係は、割とたくさん持っていて、
正直、会社によってシステムも違うし
基礎操作ができれば今後必要ないと思ってます。

コメント

うぃま

IT系の採用担当やってます。
応用情報技術者試験とかもってると、よほど難しい会社でなければまず未経験でも書類で落ちることはないですね!

ふ9🍵

TOEICの点数高いと採用される会社広がると思います。