※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

運動会のかけっこの動画撮影方法について教えてください。競技や踊りは子どもアップ目に追って撮ればいいと思いますが、かけっこはどう撮ればいいでしょうか?縦横どちらで撮影していますか?

今年の運動会は抽選で決められた席からの撮影になります。
動画の撮り方なのですが、競技や踊りは子どもアップ目に追って撮ればいいと思いますが、かけっこ(トラック一周)はどう撮ればいいでしょう?
席が写真のところなのですが(手書きですみません)走りだしアップにしてだんだん倍率戻して自分の席過ぎたらまたアップにしながらゴール撮ればいいですか?
それとも、アップにはせずに一周撮ったほうが良いのでしょうか?
スマホで動画撮影なので倍率変えたりするときれいに映らないかなと思い…
皆さん撮るときどんな感じですか?

ちなみに縦横どっちで撮影してますか?

コメント

3-613&7-113

去年は、アップにせず撮りましたよ😊3人で走ってて、その競ってる感(運動会の雰囲気)もほしくて横にしてました。

• MII

MII

ありがとうございます。

• 10月5日