※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベビー用品で授乳ライトを買うか迷っています。皆さんは買いましたか?買った方、買わなかった方の意見を聞きたいです。

【⠀ベビー用品について】

今ベビー用品揃え中なのですが
授乳ライトって皆さん買いました?

便利そうならメルカリとかで買おうかなと思うのですが
買った方、買わなかった方の意見が聞きたいです!

コメント

真っ暗で寝る派だったので買いましたが真っ暗だと赤ちゃんの顔が見えず不安だったので豆電気で寝るようになったので結局使わなかったです😅
真っ暗で寝るならいると思います♫

mitsuki

買ったけどつかわなかったです😔
間接照明でいきました!

ももん

夜寝るときに、部屋を真っ暗にして寝る感じですか??

常夜灯など、豆電球のような小さな光があれば、私はなんとかできてます‼️
授乳ライトなしで、ミルクの調乳時は、スマホのライト使ってますね☺️

• かな

かな

返信ありがとうございます!

夜は基本真っ暗ですが豆電もできる照明です

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

買おうとしてましたが買わなかったです😳
スマホのライト付けて、おむつケースに立てかけて照らしてたらオムツ替えはできましたし、授乳の時はライト無しで暗闇でもできたので必要なしでした😊✨

はじめてのままり

わたしは絶対必要でした!携帯のライトだと眩しすぎるし、電気つけるのも子供に刺激になりすぎるので、ちょうどよかったです!

みみん

常に豆電球で寝てますが、豆電球では暗すぎておむつ替えとか授乳しづらく、電気つけちゃうのも良くないかなーと思って買いました!

○pangram○

授乳ライトって初耳でした🤣

全く使わなかったし,必要と思ったこともなかったです😁

寝室なら豆電球。
あとは抱っこしてリビング行ってキッチンは常に小さく照明とつけておいて、眩しくないところにソファ置いてそこで授乳してでした。

きのこの山

私は豆球でやってましたが
購入するのであれば
今300均に触れるだけで電気つくものがあるらしいのでそれよさそうです😇