※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠中の服装で悩んでいます。運動会にどう参加するか教えてください。義両親にはまだ報告しておらず、目立たない服装が必要です。

妊娠初期から中期でまだ保育園などに妊娠報告していない方、どんな服装で上の子の運動会参加しましたか😱
保育園の送迎はワンピースなどお腹を隠すものを着ていますが運動会となれば動きにくくて仕方ないかと思うのでマタニティーズボンを履くつもりです。
ただ、3人目かつ便秘でお腹がすごく出ていて何を着ても目立つ…。
元々タイトなものがすきなので半袖がタイトなものしかなくてどう足掻いても目立ちます。旦那に横に立ってチェックしてもらいましたが、全部分かるとのことでした🤣

まだ園だけなら気付かれないかもしれませんが、義両親には心拍が2回確認出来てから報告しようと思っているので言えておらず義両親にもバレそう(バレてもいいんですがすごく心配してくれるので出来ればバレたくない)ので何としても隠し通したい💪

どんな服装にするもしくはしたか教えて欲しいです😭✨

コメント

たこさん

元々フワっとしたシルエットの服が好きで、マタニティのTシャツは買いたくないので、しまむらで1サイズ大きいのとかを買ってます😊
送迎の時もそんな服装ですが、今のところ先生から妊娠に関して何も言われてないです。
今月は参観日があるので、上記のような服装で行きます☺️

• RIR

RIR

フワッとしたチュニックくらいの長さだとバレなそうですかね!ちょっと今更ですがネットで安いのを見てみます!
    ありがとうございます✨

• 10月5日
ちゃん

3日前に運動会でした!
ハイウエストのデニム履いていきました!ハイウエストなら圧迫しないので楽で笑
上に半袖の薄手のジャケット羽織ってちょっとでも体型を隠す感じでした笑

• RIR

RIR

なるほど🤔
    確かにハイウエストなら締め付けないですね!しかもちょっと出ててもバレなそうです!
    上着で隠すのいいですね💫
    ありがとうございます✨

• 10月5日