※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

昼寝してくれぇぇえええもう何日もマトモに家事なんてしてない笑どうし…

昼寝してくれぇぇえええ
もう何日もマトモに家事なんてしてない笑
どうしてこんなに寝ないのかグズグズなのか
体力ありすぎ!!
わたしの方が疲れたw眠いw

コメント

あ-ち

夜は寝てくれるんですか?(´nωn`)うちの子も愚図ってます……

• ことり

ことり

夜は寝てくれるんですが、日中は全くと言っていいほど寝ないんです〜(T_T)起きてる時はグズグズで(T_T)おっぱい足りてるのになんでだー!
    お散歩行くとベビーカーで爆睡して帰宅したらおきます…笑

• 10月5日
  • あ-ち

あ-ち

とりあえず夜は寝てくれるんですね!うちは夜も寝てくれません(;▽;)
    本当はお散歩で体力使ってお昼寝して欲しいですよね😭💦なんでグズグズしちゃうのか不思議だしストレスになりますよね…(´;ω;`)

• 10月5日
むぎ♡

わかりますー( ;﹏; )

ほんとに昼間ぐずぐず抱っこちゃんで💦

魔の3週目と思っていたけど、いつまで続くんだーって感じです😭

• ことり

ことり

魔の3週目だとしたら長すぎる!つらい!笑
    ですねぇ(T_T)夜も寝るまでが長くてほんと疲れちゃいます〜こっちの方が眠いですよねー!笑

• 10月5日