※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまる
住まい

今まで倒したことなかったのに掃除後の濡れたトイレブラシを仕舞おうと…

今まで倒したことなかったのに掃除後の濡れたトイレブラシを仕舞おうとしたところ上手くはまらなかったみたいでケースごと倒してしまいました😂

賃貸でトイレがすごく狭く、妊婦なのもありお腹がつかえながらブラシ拾って、水が滴ってはいけないから便器内にブラシの先端がいくように持ち、屈んでケースを立ててまた立ち上がって収納、、、となんだか一連の作業が長く感じました。
お腹が出ていなければ立ち上がったりしゃがんだりすることなくぱぱっと収められたのに。

幸い床にブラシの水は垂れていませんでしたが、念のためと床はトイレクイックルで拭いて、豆ピカをトイレットペーパーにつけて拭き、最後に近くに置いていた子ども用トイレの踏み台も同じように拭きました…。
この他にしたほうがいいことってありますかね😂💦
踏み台はお風呂まで持っていって丸ごと洗った方がいいんでしょうか?

最近こんな汚いところのミスが多くて悲しいです…

コメント

お腹出てくると、本当色々しんどいですよね🥲お疲れ様です🥲

大丈夫そうですが、踏み台は私なら洗うかなと思います!普段から、定期的にお風呂場で洗ってます🤣

• ぽよまる

ぽよまる

ありがとうございます😭
    踏み台って何の洗剤をつけて洗っていますか?

トイトレ始めてから2ヶ月は経つものの踏み台を使ったのはで6回くらい(怖がってなかなか💦)でろくに使っていなかったのでいつも豆ピカで拭く程度でして💦

• 10月5日

普通にお風呂の洗剤で洗ってます😹バスマジックリンだと思います😢

旦那が立ってするので、トイレに置いてるだけで汚そうなので、、、🤣

• ぽよまる

ぽよまる

お風呂の洗剤ですね!ありがとうございます!

立ってすると結構散ってますよね…😢

• 10月6日