※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
家族・旦那

私が1週間くらい地元に帰る予定で夫に車で送って貰うことになりました。…

私が1週間くらい地元に帰る予定で夫に車で送って貰うことになりました。
私の地元ではありますが、夫も大学4年間住んでいたのでそこに友達もいるようで夜に飲みに行くそうです。
その夫の友達は女癖が悪くあっちこっちにちょっかいを出して、私たちが結婚しててもクラブ行こうよ、相席屋行こうよなど誘ってくるような人なのであまり会って欲しくないことも前々から伝えています。
ですが、今回どうしても会いたいと言うので絶対にほかの女の子は呼ばずに2人だけで会うこと、女の子のお店には行かないことを条件にOKを出しました。
すると夫からそこまで心配ならその間だけGPSをつけるとも言い出したのでお願いしました。
やはり不安に思ったので内緒で携帯を見てみると女の子1人を呼ぶどうのこうのを友達と話してて、俺が呼ぼうか?など積極的に誘おうとしてました(結局友達が連絡して3人で行くようです)
私と夫は3つ違いなんですが、その女の子は私とタメでみんな元々同じバイト先で働いて居ました。
私は2人目妊娠して既に7キロも増えて体型も崩れているし妊娠中で何着ても似合わない気がするからオシャレもしてない、その子は看護師でインスタ見ていてもキラキラ女子でそんな子と夫が遊ぶことが今から辛いです。
その友達とは私たちの今住んでいる所で遊ぶときは夫から相席屋行こうと誘ってました。(結局私の地元になり田舎なので相席屋がそもそもないためいかないです)
しかも私がいない間にほかの友達とも会う予定見たいです。
私に言うとこのご時世で止められるからと申告もしないようです。
女の子にあまり興味がないと思っていた夫がこんなのでショックでなりません。
母は浮気ではないのだからほっといたらいいと言いますが、なかなか気持ちの切り替えが出来ず、全てを知った昨日から無気力です。
妊娠中だからこんな気持ちになってしまうのでしょうか。
普段育児、家事にとても協力的です。

コメント

きき

私なら楽しく遊んでる最中に、
LINEで
分かってるから。
楽しみたい気持ちは分かるので今回は目を瞑ります。
くれぐれもハメ外し過ぎないようにね。
万が一何かあってからじゃ私は元の関係には戻れないと思います。
だけ送ります🙄