※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
産婦人科・小児科

お昼ご飯を食べて、おむつ替えをしていたら、下の子が全体的に湿疹?ぶつ…

お昼ご飯を食べて、おむつ替えをしていたら、
下の子が全体的に湿疹?

ぶつぶつができていました。

これは、アレルギーでしょうか?

心当たりある方いますか?


2.3日前から軽い風邪をひいていました。

今日の朝2時ごろ、珍しく起きて抱っこをすると39.4分ありました。

解熱剤を入れて再度寝ました。

朝は熱もなく、元気だったので
近くの公園に行きました
(下の子は自転車でずーっと寝ていました)

その後、買い物に行き、帰ってきてご飯。


今までアレルギーもなかったので、熱の影響かな?とか色々と不安になります😭


同じような方いますか?

ちょっとグロいですが写真載せます💦

コメント