※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
家事・料理

野菜がとれるレシピについて!今4ヶ月の子どもがいて外もまだまだ暑く私…

野菜がとれるレシピについて!
今4ヶ月の子どもがいて外もまだまだ暑く私自身運転が出来ないので買い物に行けてません!
夫が買い物に行って料理してくれてるのですが、主菜副菜汁物と作るのが難しくて一品ものだったりお肉焼いただけになってしまい野菜が取れません。なにか野菜をいっぱいとれて一品で満足!みたいな料理ありませんか?😭

コメント

ぽんかん🍊

もやし·にんじん·ほうれん草(きゅうり)のナムル

小松菜サラダ(小松菜·にんじん·もやし·コーン·ひじき)

ツナサラダ(キャベツ·きゅうり·にんじん·ツナ)

けっこうまんぷくになります。

はじめてのママリ🔰

タコライス野菜取れます。
結構簡単です😄
サラダうどん、豚汁、野菜炒め、カレーライス。

deleted user

八宝菜、中華丼、豚汁、ポトフ、ミネストローネ、鍋とかですかね🤔
今野菜も高いし難しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

肉と野菜(キャベツやもやしやにんじんなど)炒めや肉と野菜入りスープとかですかね
中華の素とか味噌とかコンソメとか和風だしとかケチャップとか色々味変えたら、簡単に気分が変えられるからいいかもしれません
あと肉じゃがとか回鍋肉とか青椒肉絲とかシチューとかですかね