※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

旦夫が里帰り前に旅行を計画し、妊娠中の妻は健診と日程が被り心配。検診をずらして旅行へ。コロナ対策も考慮しつつ楽しみたい。

11月の終わりには里帰りする予定で約半年実家にいるということで旦那が里帰り前に旅行を計画してくれました。私は次の妊婦健診の日にちを伝えていたはずなのにその日と旅行の日にちが被っていてしかもサプライズなのか分からないけどホテルも予約したみたいで、、、最近旦那も仕事が忙しくて月に2日くらいしか休みがないので連休取っての旅行はすごく嬉しかったけどせめて日にちだけでも伝えて欲しかったなと思いました、、、
今14週目で検診の間隔も4週間とすごく長いのでその日に来たかったのですが旦那も悪気があって被せてきた訳ではないので検診を3日後にずらしました、、、
なんか気持ち的には複雑ですが楽しみたいと思います😂
旅行といってもコロナとお腹の子の事を考えて人の少ない平日なのと景色メインで行くことになりました!
私も旦那もワクチンは2回目打っていますがやはり怖いので、、、
ここまで読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

リンゴ

忙しくて日にちを忘れてしまったんでしょうけど、素敵な旦那様ですね!

2人でゆっくりできる最後の旅行、楽しんでくださいね✨

• なお🔰

なお🔰

そうかもしませんね😂
    楽しんできます!

• 10月5日