※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵白アレルギーの娘。うす焼き卵で全卵は1個クリアしています🥚他にも色…

卵白アレルギーの娘。
うす焼き卵で全卵は1個クリアしています🥚
他にも色々試している段階で、加工品はある程度食べれるのと、ロールパンやドーナツ類は概ね食べています。他にも試してるものもたくさんありますが、プリンやマヨネーズなどはまだ試していません。

先ほど早めのおやつに大福を一緒に食べました。
大福はこれまでも食べたことがあったので疑ってなかったのですが、何気なく原材料をみると卵白の文字が。。。💦私の不注意です💦

アレルギーの薬は一応あるし、病院もあいてるようなので疑わしい症状が出たら連れていく感じで大丈夫ですよね😭💦

やってしまいました💦💦💦アレルギーの数値的にはほんの微量なので、恐らく大丈夫だとは思っていますが🥲気をつけなくてはいけませんね💦

コメント