※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

出血があったがおしるしと思えるか相談。1人目の経験と比較している。

少量の場合でもおしるしって気づくことできましたか?ドロっとした、おりものに血が混ざってる感じのものが少し出たのですが、おしるしですかね?昨日の内診の刺激での出血かなとは思っていましたが、1人目の時のおしるしと似ているような気がして🤔1人目の時は大量に出たのでおしるしだと気づけました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすごく少ない出血でしたが、明らかに卵白のような物体とでてきたのでおしるしだとわかりました!

• もなか

もなか

1人目のときは卵白のようなものと出てきましたが、今回は色が全部赤だったんです。でもドロっとしててもしかしておしるし?と期待しています

• 10月5日
ママリ

私は普通の鮮血でした☺️でもおしるしだと分かりました!

• もなか

もなか

ドロっとしてなくてもおしるしの場合もあるのですね!

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そーみたいですね☺️

• 10月5日
  • もなか

もなか

今まで出血なかったからおしるしと気づいたのでしょうか?🥺

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

それはそうです😆

普通に予定日の朝トイレ行ったら便器にポタポタと血流れててぱんつ見たら少量の出血があって、そのあとはずっと出てました☺️

娘のときも陣痛ピーク中にドロっとした出血これは卵白に近いものでした☺️それも出血は産むまで続いてました☺️

1人目は全くおしるしないまま出産しました♪

• 10月5日