※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

支援センターで仲良くなりたいママと出会いました。再会のチャンスを逃した後悔があり、また会えるか心配です。来週同じ曜日時間で会えるでしょうか?

支援センターでお友達になりたいママと出会いました。
緊急事態宣言で10月から支援センターが空いて久々に行きました。予約した数組が区切られた空間で別々に遊ぶ感じでした。同い年になる子供を連れたママと結構離れた中でも何度もお話しました。とても感じのいい方でした。あっという間に時間が終わり、帰りのエレベーターで一緒になり、そこでもお話して年齢を聞かれましたが、そこからLINE交換などもせずに終わりました。
帰ってから今になって『また今度時間合わせてきませんかー?』とかいえばよかったなと後悔…
引っ越してきたばかりで近所にお友達が欲しいです。
支援センターでママ友作りにきている方も多いと思うし、あちらも積極的に話しかけてくださっていたので声掛けたら良かったなと思いましたが後の祭り…笑
もしまた会える可能性があるとしたら、来週の同じ曜日時間でしょうか?

コメント

素敵な出会いがあったんですね🥺✨私は極度の人見知り&旦那曰く人を寄せ付けないオーラの持ち主らしくとても羨ましいです💦

私ならまた会えたらいいな〜くらいで自分の都合でまた行くと思いますが、曜日決めて来てる人とかも居ると思うので、試すのアリですね🙆‍♀️✨

• りえ

りえ

ですよね🤣1時間しかいれないしまた行くのしんどいけど、あと1回だけ行こうかなと思ってます笑
    その時会えなかったらもうさよならです🤣🤣🤣

• 10月5日

退会ユーザー

予約制で1時間って結構準備とか含めると大変ですね😅あと一回というのは何か事情があるんですか?会えると良いですね✨

• 10月5日