※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

友だちに感謝の気持ちでプレゼントを送りたいのですが、リラックスでき…

友だちに感謝の気持ちでプレゼントを送りたいのですが、
リラックスできるようなプレゼントを教えてもらいたいです☻

予算は3000円程度、その子は助産師さんをしています!
妊婦さんと関わる仕事なので、匂い系のプレゼントは難しいですかね?
いいアドバイスあればよろしくお願いします‪‪𖧷

コメント

おだんごかーちゃん

7月にお産で入院してた時、沐浴見学をした際、お風呂のところに助産師さん方のハンドクリームがたくさん並んでました。毎日何十人と赤ちゃんの沐浴をしてると手も乾燥するんだろうな、、😣と。
キツイ匂い系は避けたいところですが他にも素敵なハンドクリームたくさんあると思います😊

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます☻
    ハンドクリームいいですね!ハンドクリームと他に組み合わせてプレゼントしたいと思います٭*

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

蒸気でホットアイマスクは何種類も香りがあって選べるし、無香料もあります!
私は以前友人から貰って嬉しかったですよ☺️リラックスできました

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます☻
    ホットアイマスク!!全然考えてませんでした✨ ホットアイマスクもプレゼントしてみます🎁✨

• 10月6日