※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
妊娠・出産

つわりと2歳の子供の面倒を見ている中、夫がワクチン副反応で手伝ってくれず、自分の体調に配慮が足りないことにイライラしています。

ひどいってわかってるけどもうめっちゃうざいです😑
つわり真っ只中でイヤイヤ期の2歳の面倒を見るだけでもしんどいのに…
旦那が昨日コロナワクチン2回目打ってきたので夜から副反応出てます😑
寝るときは暑い暑い言いながらスウェット着て羽毛と毛布かぶるから
朝には汗だくのシーツとびちゃびちゃの着替えた服がたくさん…
朝から大量に洗濯しました😑
お昼になればリビングに来てご飯チンを待ってる…
自分のことくらいは自分でしてほしいしムダな仕事増やさないでほしい😑
娘のお世話をしてとは言わないから😑
高熱出てるからしんどいのはわかります
でもわたしもつわりでしんどい
わたしがワクチン2回目打ったときは熱があるのに洗濯と娘と遊ぶくらいしかしてくれなかったくせに
熱でしんどい中わたしが娘のご飯用意したり食べさせたりしました
男って自分の体調になるとなんでこんなにも大袈裟なんでしょうね
冷たいしひどいってわかってるけどもうイライラが止まりません

コメント

Ryumama

わかります🤣大したことないのにいちいち騒ぐので「うるせーな」ってなります笑
自分の身の回りのことやってくれるのが当たり前と思ってるんでしょうね〜。オマエのママじゃねーんだよって思います😅

• ママル

ママル

うるせーなめっちゃわかります!!😂
    やっと副反応の熱が下がりましたが、私もゲッソリです😩

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

男は、熱が出たらなんでもやってもらえると思うやついる。勘違いすんな。

• ママル

ママル

たしかに39度あるときもあったんですけどね…私もしんどいんだからお互い自分のことは自分でやろうや…と思いました😂
    娘のことは全部私なんだから!

• 10月7日