※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり🌼
その他の疑問

今月中旬に友達が結婚します✨✨仲の良いグループ(7人グループ)の1人で、…

今月中旬に
友達が結婚します✨✨

仲の良いグループ(7人グループ)の1人で、
その他の皆でお金を出し合ってプレゼントをしようと考えています!

そのプレゼントに皆で悩んでいます🤔🤔🤔
結婚してすぐお家を建てるので、
無難な家電は先に買われると思うので
白物家電は考えていません。

家電なら出来れば、使う頻度としては普通~多いくらいで。
花や飲み物とかは考えていません。(旦那さんの好みがわからないので)

皆さんの『結婚祝いで頂いて嬉しかったもの』
教えて下さい✨✨
宜しくお願いします😊💕

コメント

はじめてのママリ

電気圧力鍋は嬉しかったです😊

まー

仲のいいグループなら欲しいもの聞きます!6人いたら結構いいもの買えるので!グループでは、レプロナイザーのドライヤーとか、バルミューダのトースター、ヘルシオのオーブン、マキタの掃除機、などなどあげました🙌結局家電です😂

がま

ホットクックは新築祝いで貰って愛用してます!

結婚祝いでは、バスローブ(自分では買わないけど夫婦で着てました笑)やお揃いのルームウェアが嬉しかったです!
今でもジェラピケのルームウェア愛用してます。

ママリ

バリスタは自分では買わないけど貰ったら頻繁に使ってます😆
あと結婚祝いで一眼レフカメラ貰ったのは嬉しかったです!その時は子どもいませんでしたが子供産まれたら大活躍します💗

唐揚げ

欲しいもの聞いてあげてください!
私は聞いてもらったので凄くありがたかったし、今でも使ってます!

ぎゃくに友達にもリクエスト聞いて、ダイソンあげましたよ!