※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

浮気する旦那をメンタルボロボロにしたお話です。まず、私は去年20歳で…

浮気する旦那をメンタルボロボロにしたお話です。

まず、私は去年20歳で結婚&出産し21歳で関西から関東に引っ越し現在は義実家を継ぐため義実家に住んでます。

大好きな家族友達と離れ知り合いも親戚も友達も誰もいない関東に嫁ぐことはそれなりに覚悟がないとできないことだと思います。だってそんなすぐ会いに行けないし。。

だからかなり気合を入れて嫁いだので義実家に住んでから毎日必ず朝一番にメイクして毎晩7人分のご飯用意して洗濯掃除もして、息子の散歩犬の散歩もしっかりしてるんですけど、、、私凄すぎませんか?

なのに浮気する旦那、、、風俗、キャバならまだしもマッチングアプリで出会った子(しかも19歳とか)とホテル行く旦那。。。

義実家にお世話になってから2ヶ月後に発覚しました。

流石にムカついたので仲の良いかわいい後輩に事情話したら写真借してくれたのでマッチングアプリで後輩になりすまし見事にひっかかってくれ、会う約束までできました✌️
夜19:00、待ち合わせ場所になかなか来ないから鳴り止まない通知、、、その間に義両親にチクってネタバラシ!
「待ち合わせ場所には来ないよー私だから!パパママにバラしたので早く帰って親子会議でもしてろ」ってLINE入れて私も息子は先に寝ました!

それから1時間、、2時間、、帰ってきません。。
「どうしよう帰れない。家の近くにはいるけど帰れない情けない恥ずかしい」とLINEが来てました😂ダサすぎる。
義父が車で捜しに行ってくれ、連れ戻されてきました。笑

義母は号泣しながら旦那をボコボコにシバき義父は黙ってその光景を見守ってました。
その後旦那に謝られ義両親に土下座はされ、次同じことが起きたら関西に帰りますとハッキリ約束させていただきました!!

許したわけじゃないけど、子供もいるし離婚は難しいのであれから旦那はかなり大人しく何でも手伝う優しい旦那に戻りましたので一件落着です。
これからも仲良く過ごせたらなあと思ってます!

すみません長々と!最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

しずく

すごいです!
メンタルも強いし行動力もあるし、しかも今生後6ヶ月のお子さんがいて妊娠中ですか?!
体もしんどいでしょうに…毎日お疲れさまです😭

旦那さんには心底悔い改めて、一生尽くしてもらいたいですね!

momoko

歳は関係ないかもしれませんが、21歳なのに冷静で決断力あると感じました!👏
義実家でとっても努力されてることがわかるから、義両親も味方になってくれたんですね🥰義両親がまともな方々で良かったです🥲

スカッとしました!
義両親まともな方々で安心しました😂

はじめてのママリ

凄すぎます!!!
うちも不倫されてますがそんな行動力もアイディアも思い浮かばなかったです😂
読んでいてスカっとしました✨

このまま仲良く過ごせますように🥺

ママ

凄いバイタリティ…👏👏👏

マル

スカッとジャパンみたい!!
そんな見事に旦那さんがワナに引っかかり、オチまであるなんて。