※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬は、CHOU LUCKYサイトで購入可能ですか?海外製を検討中で、ドゥーテストはなくなりました。

ラッキーテストの排卵検査薬は、どこで購入できますか?

調べると、CHOU LUCKYというサイトが出てきたのですが、ここで買っても大丈夫なのでしょうか。

今までドゥーテスト買ってましたが、なくなってしまったので、今度は安い海外製にしようと思っています💦

コメント

いろいろ

コウノトリネットと検索すると出てくると思います!
ただ、9/24に購入してその日に出荷されましたが、今現在もまだ荷物は中国にいる模様です😂😂😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コウノトリネットでてきました!

結構到着までに時間がかかるんですね💦
    早めに購入しようと思います!

ありがとうございます😊!

• 10月5日
  • いろいろ

いろいろ

タイミングが悪いと1ヶ月近くかかった人も居るみたいです😓

確かにどこかのページに発送例などがあるので参考にらして見てください😊

• 10月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そんなにですか😵💦
    もしかすると使いたいタイミングに間に合わないかもしれないですね💦

発送例確認したところ、6~10日程では届くと書いていましたが、遅れるかもしれないということを知れて良かったです!
    色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月5日
みー

コウノトリもchouluckyも買ったことあります!
どちらでもちゃんと届きますよ😊
コウノトリは届く日数が早い時もあれば3週間くらいかかるときもありました!
chouluckyは早かった気がします🙄

• ママリ🔰

ママリ🔰

どちらでも大丈夫なんですね!
    それは安心しました😊

コウノトリは時間がかかる場合があるんですね💦
    3週間くらいかかると、今月の使いたいタイミングに間に合わないので、chouluckyも検討しようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月5日