※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達からの生まれた?はもうこなくなったんですが実父からは毎日連絡くる…

友達からの生まれた?はもうこなくなったんですが
実父からは毎日連絡くる😂実父にはイライラしませんが
おばあちゃんからさっき電話来た時はイライラしました🥱年寄りって気にしてる事平気で言うから嫌ですよね〜😅電話出ず無視しましたが😂いつ産まれるかなんてこっちが知りたいよー!!!!て感じですよね笑

コメント

ままリ

お前らは大人しく産まれるまで待っとけ!って言いたいですよね😂
私も1人目41wで産んで周りからまだ?まだ?攻撃が凄かったです💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ほんとですよね😂余計子供産んでる立場ならちょっとは気を使えってなります😂

• 10月5日
ママリ

産むのは私だし私が1番知りたいわ!!ってなりますね😶
お父さんに言われるのも嫌だわ〜
私はばあちゃんのが気にならないけど
ミルクあげてると
食べないから母乳が出ないんだって言われた時はカッとなりました😑
食べてても出ない人いるよ!と😑

ゆきち

分かりますー😭

うちは隣人の婆さんの頻繁な電話に本当にうんざりしていて無視していたらスーパーで会って凄い形相で「まだ産まれてないの!?赤ちゃん生きてるの!?」て言われました😇

その時「産まれたら連絡するので!」と言ったのに病院で陣痛マックスで苦しんでる時に再度電話が来てあまりにもムカついたのでついに着信拒否しました🤣