※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

川崎市在住の女性が、主人のために通える精神科や心療内科を探しています。横浜市北部、相模原市、東京23区でおすすめの医療機関を教えてほしいと相談しています。合うかどうかは分かっているので、情報を提供してもらえると助かるそうです。

おすすめの精神科、心療内科、ありませんか?🥲
通うのは主人です。仕事場での人間関係により仕事に行くことが難しくなってきた為に探しています。

私は川崎市に住んでいますが、横浜市北部、相模原市、東京23区なら通えるので、その辺で知っている方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

合う合わないあるのは知っているので、とりあえず情報頂けたらと思います!
よろしくお願いします。

カテ違いでしたらすみません…

コメント

うさぎ🔰

私は三ツ境のあさひヶ丘病院で酷い鬱が治りました。
できるなら院長の福島先生がお勧めです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲調べてみます!!

• 10月5日
コナン

武蔵小杉の心のクリニックも良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    武蔵小杉近いので調べてみます😖

• 10月6日
ののの

お返事的にもう遅いと思いますが、薬だけでいいのなら精神科。話も聞いて欲しいなら心療内科。です。
後は、ご主人と先生の相性になると思います。

23区ではないてますが、川崎市多摩区の「武田病院」へ通っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今はクリニックを見つけられたので、もし次機会があったら行ってみます🙇🏻‍♀️

• 12月21日