※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
産婦人科・小児科

水戸市周辺在住の方でリリーベール小学校に通うお子さんがいらっしゃいますか?学校の雰囲気や先生方についてお聞きしたいです。

水戸市那珂市ひたちなか市あたりにお住まいの方で子供をリリーベール小学校へ通わせているかた居ますか!?学校の雰囲気、先生達の事お聞きしたいです(*^^*)

コメント

うさこ

姪っ子が幼稚園の方ですが通ってます。とても礼儀正しくなってる(笑)今までばぁばって言ってたのにおばあちゃんって呼ぶようになりました(笑)結構厳しいそうです。最初は先生怖くて嫌だと行きたくないと言ってたそうです。
旦那の友達がリリー小学校行ってましたがお坊ちゃんとかが多く挨拶はごきげんようとかって言ってました💦学校の先生、医者とかお金持ってる人が通わせてると聞きます👂

さぼ

親戚が通ってました!お金持ちが通っていてお受験してるだけあり頭もいいし親も教育や生活に関してしっかりしているイメージです😌中学もほとんどの子は地元の中学ではなく私立にいかれますね。学校も私立って感じで外国にいる雰囲気ですよ✨