※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

テフロン加工じゃないフライパンでオススメなのありますか?🥺✨今まで安い…

テフロン加工じゃないフライパンでオススメなのありますか?🥺✨
今まで安いテフロン加工のフライパン使ってたんですけど、何となく体に悪そう……と思ったのと(批判じゃないです。嫌な気分にさせたらすいません)
ちょっと良い鍋やフライパン揃えたいなと思い始めたので何かオススメなの教えてください🥰💕💕
料理は下手くそなので扱いが簡単なのがいいです😂
何となくビタクラフトってのが良さそうだけど、無水調理とかよく書かれてるから……普通に炒め物とかもできるんでしょうか?無知ですいません!
色々教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはグリーンパン使ってます💫
火加減と熱々のまま水かけなければそれ以外の手入れはしてないです☺️

はじめてのママリ🔰

ビタクラフトの鉄のフライパン2つ持ってます😃
上の方のグリーンパンも使ってましたが数ヶ月で焦げついて使えなく...😭
鉄のフライパンはよくよく温めて油を含ませてまた温めて急いでない時は使ってます☺️鉄分も吸収されるとかでたまにつかいます。(普段はティファールです🥺)

8300

私は柳宗理(やなぎそうり)の鉄フライパンを買おうか悩んだ時期がありました🙂