

mama☺︎
2歳7ヶ月の娘には
牛乳はお風呂あがりに
コップに半分ぐらい入れて
飲ませています😊🥛
あとはたまにおやつの時間にも
同じぐらいの量飲ませたりします✨

🦖ママ
家では朝と夜あげてます!
+夕方あげる時もあります!
一回150くらいです!
保育園では10時と15時にも
飲んでるみたいです!
本人が好きなので
よく飲ませてます😊

星
朝、午後おやつのときにコップ半分あげてます!

ラティ
恥ずかしながら、飲めるとは思いますが…
起床時と寝る前(入浴後)にフォロミと混ぜて飲ませてます🥺
牛乳だけなら100ぐらいⅹ2です

ズ。
長男がとにかく牛乳好きで、2歳を過ぎてからは家では欲しいだけあげてます。
1リットルの牛乳1パックが2-3日で無くなります。

ハチ子
朝、幼稚園帰宅後、夕食に子ども用コップに2、3杯飲ませてます。凄く牛乳すきなのであまり気にせずあげています。

nii!
うちは200ほど飲ませてます🥛

みきてぃ
1歳過ぎてからずっと朝起きた時とお風呂上がりに150mlずつあげてます☺︎
今はもう測ってないですが、同じ量くらいです!
たまにおやつの時間にもあげます💡

退会ユーザー
1歳半くらいから牛乳大好きで、朝ごはん昼ごはんおやつ夜ごはんお風呂上がり…一日中飲んでます…。たぶんトータルで500くらいは飲んでます。親も飲むので一日一本はなくなります。

年子怪獣mama🦖🐾
長男が牛乳大好きなので欲しがったら欲しがった時に、欲しがった分だけあげてます😅
一応400ml以上にならないようにはしてますが、、、😂
コメント