※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2年経ちます!産後から喉の詰まり感、異物感が毎日あります。たまに…

産後2年経ちます!
産後から喉の詰まり感、異物感が毎日あります。たまに飲み込みにくい時もあります。日によって症状は良かったりするのですが治らない状況が心配です。

胃腸科内科で胃カメラ、耳鼻咽喉科で鼻カメラしましたが異常なしでした。
漢方も効かず、針治療もしましたが効かずで🥲
同じような方いらっしゃいますか?
アドバイスなどありましたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります😭
カメラも異常なし、甲状腺検査も異常なし💦
喉は超敏感だからと言われました💦
アドバイスではないんですがすいません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲❤️
    どれくらい期間ありますか?
    辛いですよね🥲

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一年くらいはたちます💦
    最近は少しおさまったかなとは思います!
    生理前に体調悪くなることが多くて漢方薬を飲んでるんですが、飲み始めて喉の症状も少なくなったような気がしてて、ホルモンのバランスとかだったのかなぁとは思いました💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    漢方薬は何を飲んでいらっしゃいますか?
    よかったら教えてほしいです☺️
    何も異常なしなのに、喉に何かあるの辛いですよね🥲
    少し症状が落ち着いてよかったですね☺️

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ツムラ加味逍遙散ってやつを処方してもらいました😊
    早くよくなるといいですね😥

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    半夏厚朴湯はよく聞きますよね☺️
    質問ばかりですみません!ちなみに何科にかかっていますか?

    お返事はいつでも大丈夫です🙇‍♀️

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科に行きました☺️
    本当ホルモンバランスって大事ですね😂!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科ですか!
    なるほどです!
    お互い少しでも良くなりますようの🥺❤️
    お話聞けてありがたかったです🙇‍♀️

    • 10月5日