※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

高温期14日目で検査薬陰性。妊娠確率は低いけど、同じ状況で妊娠した方いますか?基礎体温の変化も気になる。

泣きそうです。

高温期14日目、微熱にお腹の張り少しあり、チェックワンファーストで今検査したのですが、陰性でした↓↓↓↓↓↓😭😭

検査薬陰性なら妊娠してる確率0ですよね・・・😭

生理来るなら早く来て欲しい🥲

同じような状況でこの後妊娠してたって方いらっしゃいますか!?!?😭😭😭

※5日(今日)の基礎体温が高いのは、昨日ワクチン接種して副反応かわからないですが夜1時間位しか寝れませんでした💦なので、起きてる状態の体温の為上がってしまっています😣
4日までは通常の基礎体温で測れています!

どなたか・・・希望の光をください・・・

コメント

deleted user

低温期と高温期の体温の差は、大体0.3~0.5℃ということがネットで調べたらでてきました!

妊娠すると体温グッと上がります!
私は
低温期が36.30〜36.50辺り
高温期が36.80〜37.00以上

妊娠してない時は37.00以上はあまりでなかったのですが
妊娠した時は低温期と0.4度以上は差がでて
高温期37.00度から下がらない高温期の基礎体温が1週間以上続きました!

  • りんこ

    りんこ

    という事は、私は妊娠していない可能性が大きいということですか?

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

これタイミングみると19に排卵してたら16の可能性になっちゃうので少し合わなかったのかも知れませんね🥺🥺🙏