※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食で朝ごはんをパンにしたら、すごくマンネリ化してしまうんですが……

離乳食で朝ごはんをパンにしたら、すごくマンネリ化してしまうんですが…
パン
バナナ
ヨーグルト
野菜スープ
を食べさせて今日で3日目。
なーんか毎日同じ物食べさせて、
子どもたち飽きないのかな?と思いました😣
みなさんどうアレンジされていますか?
まだパンにジャム塗るわけにもいかないし、
バナナをみかんに変えたりはできますが、ヨーグルトはプレーンだし💦

コメント

☺︎

わかります😂なのでうちもパンは続けて2日くらいしか出さないです😂フルーツを変えるのと、スープをコンソメスープや豆乳スープに変えるくらいです👏🏻⭐️ジャムは使えなくてもフルーツソースとかならジャム代わりに濡れると思いますよ☺️

• ☺︎

☺︎

誤字ごめんなさい、塗れるです👏🏻☺️

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    ですよねですよね‼︎‼︎
    PASCOのサンドイッチ用パンだったら消費期限的に2日連続が限界ですし、
    私もご飯とパン交互にしようかなーと思いました💦

フルーツソースって子ども用ですか?西松屋とかに売ってますか??

• 10月5日
  • ☺︎

☺︎

こういうのが売ってます☺️初期に単品で使ったことがありますが、食いつきは良かったです😂ただこれも開封当日には使い切りだったかもしれません💦もしかしたら冷凍できるかもしれないので小分けにしておくといいかもですね🥺⭐️西松屋はわからないですが、アカチャンホンポにはありました👏🏻😊

• 10月5日
  • ☺︎

☺︎

あ、貼り忘れました💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます🥺⭐️
    これ何種類かストックしとけば、飽きずにいけそうですね!!
    探してみますー🏃‍♂️

• 10月5日