※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
ココロ・悩み

10ヶ月の次女が夜1時間おきにグズり、長女の音で起きる負のループ。寝不足とイライラが辛い。日中は次女がお昼寝、でも長女は元気で休めない。旦那は遅く帰宅。

もう限界です😞
10ヶ月の次女夜は1時間おきにグズり
酷い時は30分おきです。生後6ヶ月ごろから1時間おきにグズる様になりました。
やっと寝たと思ったら長女がゴソゴソし出してその音がうるさくてまた次女起きてしまうという負のループです💦
生理前のイライラと寝不足でどうにかなりそうです。
日中は次女2.3時間程お昼寝するんですが長女は元気なので私はお昼寝なんてできません。
旦那は帰ってくるの遅いし…しんどい

コメント

deleted user

寝れないってほんと辛いですよね💭💭
私も日中は白目剥きながら3人見てます😂😂

  • mi-mama

    mi-mama

    2人見るのも大変なのに3人なんて凄いです💦本当お疲れ様です👏早く寝てくれる日が待ち遠しいです😭

    • 10月5日
マイマイ

凄い大変ですね。

うちも2人育児に参ってます…

お昼寝も出来ないですよね。

いつになったら落ち着くのか…

  • mi-mama

    mi-mama

    2人育児お疲れ様です😭
    こうやって悩むのは今だけって分かっててもやっぱりしんどいですよね💦

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も4ヶ月から2歳なるまで数分〜1時間おきでした💦
眠るのが下手な子大変ですよね😭

  • mi-mama

    mi-mama

    そうなんですね😭
    本当寝るのが下手な子は大変ですよね💦周りではよく寝る子が多いみたいで羨ましく思います😅

    • 10月5日