※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊活

今日で生理予定日から7日経過しました。昨日の昼頃ピンク色の出血があり…

今日で生理予定日から7日経過しました。
昨日の昼頃ピンク色の出血があり、生理かな?と思ったら
2日目の今日も出血量増えず、ずっとピンクか茶おりみたいな色で鮮血にもなりません。
もしかして着床出血かと思ったんですけど体温は36.1で高くもないですし、頭痛は少しあるんですけどなんだと思いますか?
性行為は数回してましたが、中には出してないので思い当たる節がそんなになくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体温と基礎体温は似て非なるものなので
性行為(中に出してなくても)してるので
検査薬試されるのがいいと思います🙆‍♀️

  • きゃろりー

    きゃろりー

    そうですよね、可能性ゼロではないですもんね💦
    検査してみようと思います♪

    • 10月5日