※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

完ミで育てている3ヶ月半の赤ちゃんが、ミルクを変えた後に下痢をした。ミルクの種類で下痢が起こることがあるか気になる。3回ほほえみをあげている。

生後3ヶ月半の子を完ミで育ててます。

昨日の夜のミルクからほほえみに買えたのですが4時半のミルクのあとに下痢?ぽいのをしました。

それまではすこやか飲ませてました。

ミルクの種類によって下痢をしたりすることってありますか??
ミルク変えてからの下痢までは3回ほほえみをあげてます。

コメント

はじめてのママリ

私の場合はほほえみを飲ませていて、はくぐみに変えたら便秘になりました💦
ということは便が出やすい子はほほえみだと下痢になる可能性あるかもです💦

  • たた

    たた

    そうなんですね?!
    うちの子は何飲んでも便秘ならなかったのですが、緩くはなるのですかね?

    • 10月5日
ミルクティ👩‍🍼

お子さんによってミルクの合う合わないはあります😭
息子ですが、「はいはい」で便秘になりました🥺
「ほほえみ」だと便秘知らずです😢

  • たた

    たた

    やはりそうですよね!

    • 10月5日