コメント
なな
皮下注射も練習ありでした!
なな
皮下注射も練習ありでした!
「体外受精」に関する質問
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
二人目不妊 長きに渡る不妊治療が終わりを迎えたので自分の振り返りのためにかきます😂 20代から元々原因不明不妊体質で一人目は通院5年かかり体外受精で妊娠、出産。できたら二人目も…と思い通院再開しましたが、とうとう…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね、、今日ついでの様な感じで教わることになり、、いきなり腹部にコツも掴んでないまま打たされ、案の定出血の薬剤流れ失敗しました。これで大丈夫ですか?薬剤入ってますかと確認したところ、薬剤は入ってるかわからないと言われ😓病院に恐ろしく不信感を感じてます😓信じられない対応でした。やっぱりおかしいですよね、明日病院に、一連の流れを説明し確認してみます。
なな
模型で一回打ってみて、その後教えてもらいながら自分で打つって感じでした!
薬剤入ってるか分からないってひどいですね!?
高い注射だし、大事なのに💦
ちゃんと患者さんと向き合ってない感じで嫌ですよね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとぉございます😭🙌やっぱりきちんとした練習してからですよね‼︎今日から皮下注射スタートで、いきなり腹部に打たされ失敗😓ありえない対応でした😭明日朝イチ病院にTELしてみます😫
共感して頂きありがとぉございます😭✨
なな
筋肉注射より簡単とは言え、始めてだと分からないと思います💦
私も空気の抜き方とか戸惑いました💦
病院側も反省してほしいですね😣
薬と注射いっぱいで大変ですが、頑張って下さいね✨😊
はじめてのママリ🔰
ありがとぉございます😫✨ホント、、今日病院が開いたらこんなものでよかったのか確認してみます😭打ってしまったものはどうにもならないとので、返してほしい一回ですが💦💦
早急な回答ありがとぉございました😭✨心を落ち着かせる事ができました🙇♂️これが最後の治療になってしまいそうなので、、頑張りますっっ😫✨