※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の不倫でもうすぐ離婚します。4年前、結婚式が終わった日の夜、フワフ…

夫の不倫でもうすぐ離婚します。
4年前、結婚式が終わった日の夜、フワフワした感覚で興奮冷めやらぬハッピー野郎だった私。ホテルのベッドでごろごろしながら夫が同僚とLINEでやりとりしている画面がチラッと見えたのですが、そこには「〇〇さん(社内の人で私たち共通の女性の先輩)を食べたことは奥さんには内緒だね笑」って相手から送られてきてて、私が咄嗟にえ?!どういうこと?!て突っ込んだら即座に非表示かLINE消されて、なんで消すの?って問い詰めたらなんやかんや冗談みたいな感じで流されて、軽く泣きましたが詳細不明だしもう過去のことだしいいやと思ったことがありました。
このことを今日ふと思い出し、そういえばあの先輩とは結局なんかあったのかなって気になって、夫がお風呂に入っている隙にLINEを探して見てみました。
すると案の定、結婚する前からたまに男女の関係だったようで、結婚してからもちょこちょこ会ってました。その女の先輩は私の過去の恋愛とかも相談乗ってくれたりランチしたり仲良い関係だったのですが、夫と付き合って結婚するとなってから急によそよそしくなったので、そういうことだったのかーと。ほんと舐められたもんです。
私が今までに知っていて夫を問い詰めたのは結婚してからのワンナイト(職場の後輩)と今回離婚のきっかけになった不倫(職場の先輩)だけだったのですが、やっぱりなって感じでした😇もっと探せば出てくると思いますww
私はなぜこんな人と結婚してしまったのでしょうか、、、見る目なさすぎて今さら落ち込んでます🙄笑
知らぬが仏ってほんとそうですね😇😇😇
読んでくださりありがとうございました🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!!
そんなバカ男だったと気づけて良かったですね!
私も不倫DVされた末に離婚したので当時はなんでこんなに見る目が無かったんだと凹みました!笑
しかし再婚出来て今は幸せです😂
離婚後は穏やかに暮らせますように😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと気づくの遅すぎました🤮🤮笑
    そうだったんですね🥺凹みますよね、、息子に会えたことは感謝しかないですが、それ以外がクソすぎて😇
    再婚なされたんですね🥰💕今は幸せというお言葉が聞けてこちらもほっこりします🌼
    ありがとうございます🥲早く心穏やかに暮らしたいです、、笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが夫婦という家庭を築こうとせず子供だった
父親になりきれなかった未熟な人なだけで
あなたが見る目なかったわけではありません。

小さいお子さんを育てながら
これから大変だと思いますが
人様の旦那さんに失礼ですが
女性関係がクズみたいな人と
離婚できてよかったです😭

これ以上ご自身とお子さんの大切な時間を無駄にしなかった事をプラスに思いましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます😭😭そう言っていただけると少し救われます🥲✨
    男の人は父親になるのが女の人より遅いとよく聞きますが、夫の場合はそれ以前の問題でした😇
    ほんとそうですね!これからの息子との時間を大切に、ゆっくり歩いていきます✊🏻✨

• 10月5日
きゃらめる

その職場やばいですね…
同僚も知ってるって、会社的にありって事ですよね。他の人達もしてるんじゃないかと思う位、よく職場でほいほい手が出せますね…

うちの旦那も手近な所で手をつけてましたけど、男もバカだけど相手の女もそうとか馬鹿ですね😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね笑
    厳密に言うと夫は何箇所か異動してるので、すべて同じ職場の人ではないんですが、まあ会社自体は一緒なので会社全体がやばいです笑
    私の同期の知り合いでも不倫してる子何人かいたと聞いたことあるので、男も女もバカな奴らがそこらじゅうにいるのかもしれません、怖すぎますw
    まだキャバクラとかそういう子に手出すほうが可愛いと思ってしまいます、、🤮社内とかほんとエグいです😵‍💫

• 10月5日
えんがわ

その職場なんなんですか?
旦那さんしか男
いないんですか?
いやいなくても
既婚者って
みんなわかってますよね?
信じられない、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりづらいんですが、夫は何箇所か異動してるので、同じ会社ではあるんですが、職場は全部違うんです。なので夫はもちろんですが、いろんなところにもやばい女の人がいるってことですね笑
    私も同じ会社なのですが、真面目な人もたくさんいますけど、職場に一人はこういう女子がいるイメージです🤮😵‍💫

• 10月7日